ミックスベジタリアンの日記

声オタが日々思ったことを色々かければ…と思います。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ウマ娘、ゲームついに出走決定。

ウマ娘 プリティダービーのリリースが2021年2月24日に決定しました。 ……いやー、長かった…‍♂️‍♂️‬ サイゲームスの新プロジェクト『ウマ娘 プリティーダービー』が発表された【AnimeJapan 2016】 - ファミ通.com 「ウマ娘」 というタイトルが発表されたのが20…

メルカリ10万達成

ついにメルカリの売り上げが10万円を超えました! 9月から始めて3ヶ月でここまで来れたのは嬉しい限りです。 ここからダンボールやテープ、プチプチなど梱包費を引いても10万円は割らないのでもちろんプラス! 売れるまで部屋から物が減らない、梱包が面倒と…

メルカリの日々

今の楽しみ不用品売ってメルカリ銀行貯金☺️ pic.twitter.com/EHrX09l343— ミックスベジタリアン (@mix_yasai) 2020年9月29日 会社の休職期間を利用して始めた断捨離。 そこで発掘した不用品を売って小遣い稼ぎに始めたメルカリ貯金。 始めた9月20日から約1ヶ…

メルカリ始めてみた

メルカリに出品しまくったら1個売れて早すぎて困った— ミックスベジタリアン (@mix_yasai) 2020年9月22日 こんな擦り過ぎた話題で申し訳ないですが、ビデオの整理で片付けに目覚めてしまい、メルカリに手を出しました。 部屋の片付けで出てきた雑誌の付録、…

ダビング終了

8月から続けてきたビデオテープのダビング作業。 6時間ダビングするのに6時間かかるという、仕事してたら絶対できない作業を休養中の今、続けていたのですがついにようやく終了しました☺️ テープを入れて残しておきたい映像かどうかを確認し、必要ならBDレコ…

退院、時々ビデオテープ整理中

1月26日から治療入退院を続けできましたが、本日晴れて退院しました☺️7ヶ月ぶりに飲むアルコールはジュースみたいなほろよいですら体に染みて美味しかったです。今後は定期的な通院になります。ご心配おかけしました!皆様もご自愛ください。 pic.twitter.co…

見知らぬ天井

はじめに 僕にとっても、また、多くの現場派オタクにとっても、こんなに在宅期間がある1年は初めてではないでしょうか。「コロナ」と聞いて車の名前かストーブのメーカーだと思ってた今年初旬には想像もしてなかった事態になってます。 当然、僕もチケットを…

開設

はじめました 過去に書いていたブログを全て削除したので、一応新しく作ってみました。 何かあったら書こうかなと思います。 よろしくお願いします🥺