ミックスベジタリアンの日記

声オタが日々思ったことを色々かければ…と思います。

メルカリ10万達成

f:id:mix_yasai:20201219230429j:image

 

ついにメルカリの売り上げが10万円を超えました!

9月から始めて3ヶ月でここまで来れたのは嬉しい限りです。

 

ここからダンボールやテープ、プチプチなど梱包費を引いても10万円は割らないのでもちろんプラス!

 

売れるまで部屋から物が減らない、梱包が面倒と言ったこともありますが、特に個人的には問題には感じませんでした。

長期間待っても売れないものは、駿河屋の通販買取に投げれば小銭にはなるので、不良在庫の最終処分におすすめです。

 

壊れた家電や価値のわからないものまで売れたりするので、引き続きやっていこうと思います😌